オペ室に入るとまず

左手の結婚指輪を外すように 

言われたのですが

浮腫みのせいか全く動かず不安


看護師さんたちが

引っ張ったり回したり

なんだかんだしても全然ダメで不安

電気メスを使うので

貴金属が身体につくのは🆖なので

指が真っ赤になっても

何とか外そうと必死でした不安不安


時間もかかり私も痛がってたので

仕方ないからゴム手袋をはめて

絶縁状態にしますね、と

言ってた所にある看護師さんが

石鹸水を持って来てくれ

何度か回すとスルッと外れましたひらめき


オーーッ✨✨ひらめき

とみんなで拍手👏


でも引っ張り回されて

指が折れるかと思う程の痛みで

すでに涙目な私悲しい


次に麻酔をかけられるのですが

背骨の腰あたりに針を刺され

麻酔薬を注入

しばらくしてお腹に氷を当てられ

「冷たいですか?」 

「冷たいです」不安

また少し時間を置き

「冷たいですか?」

「冷たいです」不安不安


ずっと冷たい不安不安不安


え、なんで麻酔効かないの⁉️不安

大丈夫なの⁉️不安不安


そのうち主治医が

「ちょっとまだ麻酔がしっかり

効いてないみたいだけど

赤ちゃんが苦しがってるから

お腹切るね」

と信じられない事を言い始めました不安




​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート


花手水🌸