入院していたK病院では

赤ちゃんの手術ができないので

市内のS総合病院への

転院が決まりました悲しい


31週目で入院し

36週目に入ったら転院

少しでもお腹の中で育てて

大きくなってから手術の方が

良いので頑張っていましたニコニコ


S総合病院は

周産期母子医療センターで

県内のハイリスクな妊婦や

新生児を受け入れていて

NICUもあるのでとても安心ニコニコ

な反面

診察の待ち時間が超長く

駐車場に車を入れるのも

いつも長蛇の列悲しい


当然入れ替わり入退院があり

空き部屋が常にないところを

36週に入ったら受け入れます

と言われそれまでK病院で

何とか破水しないように、と

気をつけて入院していましたニコニコ


妊娠8ヶ月で

すでに臨月並みのお腹なので

廊下を病衣で歩いていると

「出産ですか?頑張ってね」

とよく声をかけられていました泣き笑い


S総合病院に転院して出産したら

すぐに手術してもらえて

それで私も赤ちゃんも大丈夫

全て順調にうまく行く

と信じていましたニコニコ


入院生活も長くなると

看護師さんたちとも仲良くなり

いろんな話しをしたり

来てくれるのが楽しみにひらめき


その中に1人だけ

愛想もなく話しもなく

ただ淡々と点滴をつなぎ

戻って行く・・

苦手な看護師さんがいましたちょっと不満



​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート



可愛い雲目がハート