切迫流産で1週間入院し悲しい

退院してからも

しばらくは安静にと言われたものの

念願のマイホームへの

引っ越しを目前に

あまり動かずに過ごせるはずもなく

ちょこちょこと引越しの準備ひらめき


このマイホーム建築時にも

不思議なことがありまして

最初に住宅メーカーと決めた

ちょっとオシャレな地域の

土地契約の日ひらめき


夫がメーカー担当者と

不動産会社へ行くと

その午前中にその土地が

別の人に売られていましたあんぐり


なんともあんぐり

そんな事があるの⁉️

担当者は平謝りでしたが

なぜ不動産会社へきちんと

根回ししてなかったのかちょっと不満

有り得ませんよねちょっと不満ちょっと不満


申し訳ありません不安

すぐに別の土地を探します不安

と言われ

次に持って来た土地が

私の実家から歩いて5分の場所ひらめき


私も昔から

よくその辺りを通っていたし

スーパー、郵便局、銀行、保育園

徒歩3分圏内にあり 

とても便利な地域ニコニコ


結果的には

こっちの方が断然良かった

うっかり者の担当者さん

ナイスでしたひらめき


今考えるととても無駄な

吹き抜けの玄関を希望し泣き笑い

リビングには琉球畳を敷いた

当時流行っていた畳ルームも

作ってもらい

小さいけれど

私たちの理想の家が出来ましたニコニコ


2台を置いても

子どもが少し遊べる庭もあり 

ここで子育てするんだ

ワクワクでしたニコニコ



​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート


不思議な空✨