昔から何となく決めていたことニコニコ


1人目は可愛い女の子で目がハート

髪を伸ばして結んであげたり

可愛い服を着せて

できれば私とお揃いとか

そして一緒に買い物に行ったり

遊びに連れて行きたいなニコニコ


2人目は男の子

夫が野球好きなので

一緒にキャッチボールしたり

頭の良い優しい子に育つといいなひらめき


妊娠検査薬で陽性反応が出て

そんな夢もより具体的に

思い始めましたニコニコ


しばらくして産婦人科へ行き

きちんと診察を受けて

妊娠確定ひらめき✨✨


予定日は来年5

生むのなら46月が良いと

考えていたのでバッチリでしたニコニコ


まだインターネットのない時代

たまごクラブを読み

胎教に良いとされるものを

いろいろと試すことにニコニコ


ディズニーの英語システムの

サンプルCDを取り寄せて

聞かせてみたり

赤ちゃん絵本を

読み聞かせしてみたりひらめき


花や果物、空の様子など

目についたものを

まだまだ豆粒ほどの

お腹の赤ちゃんに説明したりも

していましたひらめき


当時の主流だった

ラマーズ法の呼吸法CD

聞きながら自主トレしたり泣き笑い

身体に良いものを食べ

規則正しく過ごし

とにかく完璧な妊娠生活を❗️

と意気込んでいましたニコニコ






​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート



ガジュマル🌱