コロナワクチン6回目を

長男と一緒に受けました泣き笑い


案の定2人とも

翌日は38°を超す発熱

倦怠感でダウン悲しい

(なぜか喉痛もあり)


確実に副反応なので

カロナールを飲んで

解熱するのを待つだけです不安


長男は1回のカロナールで

スッキリ解熱しましたが

私は2回飲んでも

まだ熱があります不安


肝臓にも悪そうだし

あまり薬は飲みたくはないけど

仕方ないですね悲しい


最近はまたコロナ罹患者も

増えているようですが

以前のように毎日の

人数の発表がないので

実感はありません不安


コロナの検査も

自費になったので

受けない人も多いらしく

そんな人が街中で

撒き散らしているのかなぁ不安


いつまでワクチン

打ち続けるのだろう悲しい



​いつもお読み下さり

​ありがとうございます目がハート



天使たちがたくさん飛んでいるようです✨