今から10年前に夫婦で

沖縄の斎場御嶽に行きましたニコニコ


世界文化遺産

琉球王国最高の聖地

ものすごいパワー


言葉では言い表せない

神聖な空気と雰囲気に

涙が止まりませんでした🥲


たくさんの樹々や

積み重ねられている石の

どれもが神秘的に見えます目がハート


古くからの拝所なので

たくさんの念も残っているよう。


巨大な三角岩に着いた時 

なんとも言えない感情で

しばらく佇み・・

写真を数枚撮りました。


その時は気が付かなかったけど

たくさんの美しいオーヴが

写っていました✨✨


現在は三角岩から中には

入れないようですが

当時は岩から抜けた場所からの

絶景も素晴らしかった目がハート


また機会があれば

行きたい場所です✨✨




いつもお読み下さり​

​ありがとうございます目がハート


斎場御嶽✨

美しいオーヴ✨✨