入院した翌日の夜には

東京から次男が

烏森神社でお参りし

念を込めたお守りを持って

帰省してくれましたおねがい


烏森神社は

次男が大学卒業の時に

夫と東京へ行き

3人でお参りに行った神社で

がん封じなど病気平癒の神社

次男の強い念がしっかりこもったお参りを握りしめ

少し前にお願いしていた

高野山世界遺産金剛三昧院の記念念珠

もタイミング良く届き

神さま仏さまのご加護を受けながら過ごしていました🙏✨

まさに神仏習合✨✨✨


何度も何度もご真言を唱えながら

お念珠にくくりつけたお守りをお腹に当てて祈る🙏✨


夫も次男も

私の母やご先祖さまの写真に

手を合わせて

ずっと祈ってくれていました🙏✨

祈りの力ってすごいですね

浮腫みも徐々にひき

先生も驚かれるほど血液検査も

日々良くなって行きました🥲


2人からの

絶対良くなるから❗️

大丈夫❗️大丈夫❗️

と何度も届くメールが

どれほど心強かったか🥲





身体がまだ動かなかった時

ベッド横にある椅子の上に

何か黒い物が乗ってるなーと

ずっと思ってたのですが

よく見るとオペの時に脱がされたらしい(記憶なし)

私のおパンツがきれいに畳まれて鎮座してる泣き笑い

もう何日も先生は私のおパンツに気づかないふり?で

回診して下さっていた模様泣き笑い

看護師さんに速攻バッグに

しまってもらいました泣き笑い

着て行った服や荷物は

きちんと収納されていたのに泣き笑い

オペ室に忘れ物として

残ってたのだろうか不安


「下着は常にちゃんとした物を

着けなきゃダメよ。

いつ倒れて誰に見られるか

分からないんだから❗️

ヨレヨレの下着見られたら

恥ずかしいでしょ」

とシャレの代理店から

よく言われていたのですが

そんなシチュエーションは

若い頃は想像も出来なかった泣き笑い

こう言うことか、と納得不安




​いつもお読み下さり

​ありがとうございます😊



お守りは今もブラのストラップにくくりつけて

肌身離さず持っています{emoji:593_char4.png.目がハート}