8日間の入院生活も終わり

ようやく退院☺️

同室のおばちゃんたちや

仲良くなった看護師さんとの

お別れも寂しい🥲

おばちゃんたちとは

LINEも交換したので

退院しても仲良くさせてもらいます☺️


「退院したからと言って

病気が治った訳じゃないからね。

とにかくゆっくりしなさいよ」

とおばちゃんに言われちょっと涙🥲

皆さんも早く回復されますように🙏✨


入院中はほぼベッドで横になり

部屋の中のトイレと洗面所

お風呂くらいしか歩くこともなかったので

帰ってからしんどいだろうなー😔

と思っていたら

同じマンションの友人が

美味しい桃とゼリーと

私の食べられそうなレトルトおかずを買って来てくれました🥲


五分粥が出た初めての食事の時

メニューには「桃缶」とあったのに

なぜかトレーに乗ってなくて

「桃缶食べたかったのに🥲」 

と何度もLINEで騒いでいたので

買っておいてくれたようです🥲


「何かいる物ない?」

と毎日声をかけてくれたので

お買い物をお願いし

このマンションに戻って来て本当に良かった❤️

総合病院も胃腸科、循環器内科も

ここからの方がかなり近く

それでこのタイミングでの

引っ越しだったのかーと納得☺️


もうひとつ・・

私の大好きな❤️光ちゃんの舞台

Endless SHOCK -Eternal-

博多座で9月から始まったのですが

この超プレミアチケットを

ファンクラブ枠でここ10年以上

今まで1度もハズれたことがない無敗の私が

今回はなんと全部落選😰

どんな意味があるのかと思っていたらこれでした😂


チケットはあっても今の体調では

博多まで行くことは出来ません。

納得納得☺️

来年は必ず行きます✨✨





​いつもお読み下さり

​ありがとうございます😊



Endless SHOCK -Eternal-

堂本光一主演✨✨