五分粥から全粥

そして

普通のご飯(膵臓食)が

食べられるようになり

点滴ともようやくサヨナラ

針を抜いたあとをさすりながら

「よく頑張ったねー🥲ありがと❤️

と感謝🙏✨


こんな小さな穴から

たくさんの輸液や薬が

私の血管を通して体内に入り

絶食中の私の命を繋ぎ

悪い所を治してくれました🥲


そしてまた気づく。

頑張ってたのはお腹の中もだよね⁉️

いや一番頑張ったのは膵臓じゃん❗️

そして

内臓の位置をネット検索して改めて

「ここが膵臓かー。すい臓ってよく見るけど膵って漢字なんだ😅


いっちゃん()

すいちゃん(膵臓)

たんちゃん(胆嚢)

かんちゃん(肝臓)

じんちゃん(腎臓)

ひーちゃん(脾臓)

だいちゃん(大腸)

しょうちゃん(小腸)

お腹ポンポンちゃんたち


そして

しんちゃん(心臓)

はいちゃん()もありがとー❤️


不思議なことに

それ以降お腹の張りも痛みも軽減し

「やっと気づいたか」

と言われた感じ😅


​いつもお読み下さり

​ありがとうございます☺️🙏✨



脂質を抑えた膵臓食