時を戻して・・


胃腸科クリニックでもらった紹介状を持って

夫の車で総合病院へ向かい

消化器科の受付を済ませ

しばらく待っていると

(午後でも患者さんめっちゃ多い💦)

血液検査とCTを撮ってもらいました。


やはり急性膵炎との診断で即入院😰

明日からの検査によっては

胆嚢を取るオペも必要かも

と言われました🥲

その後造影剤CT検査も受け

私の腕はここ数日のたくさんの注射痕と青や黄色のあざでヤバい事に😂


にとりあえずの入院荷物を持って来てもらい

以後面会も出来ないのでここでお別れ。

病棟へは車椅子で上がりました。


まだ痛みもひどく脱水状態になっていたようで

一晩で2000ccの輸液と抗生剤や痛み止め、治療薬が点滴で入って来ました🥲


しかし・・

痛みで意識も朦朧としている時でも点滴交換の際など

「お名前と生年月日を・・」

は正直勘弁して欲しいです😅

腕の🆔バンドを見て下さいって感じですが、規則だから仕方ないですね💦

(入院2日目くらいからその確認も次第になくなりました☺️看護師さんにもよります)





​いつも長文をお読み頂き
ありがとうございます☺️🙏✨✨



次男を産んで以来、初めての入院🥲