5/5(祝)ライブ | Keipf

Keipf

日頃感じたことをこちらでは書いていきます^ ^
ジャズ演奏、アレンジ演奏他が得意。

ただ今、福岡市のイベントやジャズクラブ他出演中。

お会いできたら嬉しいです♪


ライブにお越しいただきました皆様本当にありがとうございました✨子供の日に因んだ(笑)ジャズアレンジ演奏も軽々とされ、素敵メンバーでした*
お子さんや学生さんも来られたので楽しんでもらえる様にと思ったのです♫


衣装は"Clear Green"のイメージで、


マスターも最後にサックスの曲をやる事になった為入って貰い…最後は賑やかになり楽しいライブ終了で良かったです♫


お疲れ様でした‼︎


演奏技術も無くてはならないし、ライブ運びというのは結構神経使うのですが、場所が変わっても良いコンサート作りを目指したい\(//∇//)\


それと私は腱鞘炎にはなった事ないのですが、脱力しつつピアニストは肩の筋肉を使っているという科学的に検証した本を今読んで眼から鱗状態‼︎
そういえば肩が重い時はあり…。


5/5はイベントがたくさん⁈父主催のイベントもホールであってた様で藤井君も今なんだか人気なんですね‼︎^_^


11日(金)Michaelピアノバータイム
12日(土)大野城市レグラン カフェライブ 15時から 
是非お楽しみください❗️❗️