みなさんはじめまして!

この度ブログを始めました!モンハン大好きだけど下手くそケイパです!

ブログ初心者なので文章も辿々しいかもしれませんが温かい目で見守ってください泣



 

          

              自己紹介とおふざけはここら辺にしておいて←お前が勝手に始めたんだろ

           今回からまずやっていくのは村クエ上位制覇です!

         なぜそんな中途半端な所から始めるかというと村クエ下位とG級は制覇済みだからです   

          まあほぼほぼオンの猛者の方々の協力のおかげですが,,,

          まあ、なので実力向上も図りつつ実質ソロのG級的な高難度クエがある村クエ上位の制覇を目指したわけです。


             今回は勿論、上位の登竜門(ほぼ下位★6の下位互換)の★7制覇からやっていきます!

            前述した通りほぼ★6の下位互換なので、難易度という面では特に印象に残ったことはありませんでした笑

            

         とはいえ何も書かないのもなんか締まらないので、少し思ったことだけ書いてきます。。

        

    まず思ったのは、採集ツアークエ埋めとかいう虚無の時間

                    です,,,,,

            クエスト開始して支給品ボックスから納品ボックスまでネコタクチケットをたかが10mくらい

              運搬するだけという(笑)

             

              ↓多分採集ツアークエ埋めしてる時のみなさんの顔こんな感じですよね(笑)

               

               


 


    

               ですがベースキャンプからの景色の美しさに気づけたのはよかったです♪


            

                   ↓特に渓流のbcからの景色は最高ですね撮るの下手すぎて満月🌕をいい感じに撮れなかったのは内緒

 

      

                 卵納品もありましたが食事スキルが優秀すぎて全然余裕でしたね(笑)

               

                後は単純な僕の話なんですがドスマッカオを狩ってて思ったことです

                 それも初心者のころドスマッカオにボコボコにされてた話ですね,,

            


         僕はモンハンをxxから始めたんですが、普通に歴代の最初のボスと比べて最強格じゃないですか?!

                  何も知らない初心者はブレイブ太刀なんてシリマセンヨ、、

            ギルド片手剣でドスマッカオに3乙し過ぎてモンハン早速やめかけたのもいい思い出(?)



            さて、ついつい自分語りに少し夢中になってしまいましたが、

                   勿論苦戦もせず、ヌルッと★7クエ制覇完了です〜🎶


                                   



       


                   というわけで、今回はここら辺で〆たいと思います‼︎

                結局書くことあまりないとか言いつつ、結構長くなっちゃいましたね(笑)

       今後も頻度は低いと思いますが色々ブログ投稿してこうと思うのでまたご機会あればそのときはまたよろしくお願いします🙇‍♀️

         

        では、

         全てを超えた先でまた会いましょう(笑)

          (1乙はするなよww,,)

                      ご愛読おつ狩りさまでした〜