なんということでしょう!
二日酔いです。。。
という事で

行ってきました!

 

東京都あきる野市

瀬音の湯!

 

 

ここは我が家から一番近い温泉&サウナニコニコ

 

この日は仕事やその他やる事が沢山で

とにかく時間がないので

久しぶりに訪れてみました!

 

なぜ久しぶりなのかは

また後ほどスター

 

瀬音の湯は
秋川渓谷沿いにある自然豊かな温泉施設ですニコニコ
 

道中ピンク薔薇
 

 

施設内には温泉、食事処、お土産屋さん

宿泊施設と無料の足湯コーナーがありますチューリップ

 

写真左手の屋根のある所が足湯です

 

 

館内はこんな感じです

 

 

お風呂は

内湯は天然温泉の掛け流し風呂

 

露天は天然温泉の濾過循環のお風呂、

ドライサウナと水風呂、

休憩用のベンチが3台

 

瀬音の湯の温泉は

滑りのある美肌の湯で

本当にお肌がスベスベになります照れ

 

また内湯は渓谷側が一面ガラス張りになっており

黒い窓枠が額縁、

そして外の渓谷が絵画のように見えて

とても素敵なお風呂です乙女のトキメキ

 

サウナは約90度でしっかり熱い乙女のトキメキ

サウナ室内にはジャズやクラシックなど

落ち着く系の音楽が流れていて

サウナの窓からも渓谷が眺められますニコニコ

 

水風呂はサウナの目の前にあり

お天気の良い日には

木漏れ日を浴びながら入れます

 

って

家の近くにこんなに良さげな施設があるのに

なぜ頻繁に行かないのか!

 

それは

 

水風呂が汚いのですガーン

たまに綺麗な時もあるのですが

致命的に汚い。。。。(すみません!)

 

サウナに水風呂は大切なのです

 

 

しかし

いざという時にパッと行ける

温泉とサウナがあるというのは嬉しい事です乙女のトキメキ

 

瀬音の湯

ありがとう

またいつか

 

ありがとうございましたひまわり