帰ってきました!

心はまだヘルシンキの余韻の中にいるのに

帰国翌日から朝3時起きでお仕事ハイビスカス

キツい。。。

いや、有難いことですハイビスカス

 

そんな訳で

早速いつものサウナへ行ってきましたよハートのバルーン

 

 

宮沢湖温泉 喜楽里別邸

 

 
ここは大きすぎず小さすぎず
私の行くお昼の時間帯は
混みすぎることもなく
やっぱり落ち着きます乙女のトキメキ
 
サウナは84度なのですが
いつもより熱く感じたのは気のせいでしょうか。。
 
水風呂は16度で
前回よりも冷たい設定に変わっているラブ
さらに期間限定で水風呂が
サ活応援!極的クール風呂
なるものになっていました!
 
メントール成分が入れられているとのことで
確かにメントールの香りが爽やか〜ニコニコ
色もメントールの鮮やかな緑色で
一瞬何事かと
びっくりしてしまいました!
 
ととのい用の休憩エリアには
椅子3脚
ベンチ1台
ベット3台
 
ここは休憩エリアに
日陰がほとんど無いと思い込んでいて
夏になってから
伺う頻度が減っていたのですが
今回行ってみると
ベット3台は建物の陰に入っていました乙女のトキメキ
 
夏の方が日が高いはずなのに何故だ??
 
でもそんなことなら
これからは気にせずに
夏の間も通いたいと思いますラブ
 

 

宮沢湖が一望できる展望テラス乙女のトキメキ

暑過ぎて誰もいないかと思いましたが

意外にいた!

 

 

今回も良かった乙女のトキメキ