今日も暑かったです

そして朝も早起き頑張りました!

今日の現場↓

 

オンシジウムとアメリカリョウブ、SPマム等々
この暑さの中でも長持ちしてくれる花達です💐

 

そして今日のサウナは!

 

 
私は都心ではなく東京の西端に住んでいて
それはそれで
近くに天然温泉は豊富だし
サウナも自然の景色豊かな所ばかりで
贅沢だなぁと感じつつ
しかし、やはり本音は
おしゃれサウナに憧れてました!
そして遂に

そんなおしゃれサウナが

多摩エリアにもあることを知り

行ってきましたラブ

 

完全予約制プライベートサウナ

ROKU SAUNA 聖蹟桜ヶ丘店

 

 

通路もおしゃれ乙女のトキメキ

入り口で靴を脱いだら

ヘアブラシ等々

好きな使い捨てアメニティをピックして

好きなロウリュウ用アロマを選びます!

5〜6種類ある中で

私はイランイラン系のアジアンリゾートという

アロマを選んでみましたハートのバルーン

そしていざ個室へ!

 

 
ととのいエリアにはアウトドア系の
リクライニングチェアが3脚乙女のトキメキ

 

 

 
アメニティも勿論充実で
左のパネルで部屋の照明が
各所細かく調整できます
照明以外もBGMや、
勿論サウナの温度も好みに調節可能

 

 

 

色々なタイプの部屋があるようですが

私は水風呂付きの部屋を選んでみました!

 

サウナは幅2M強くらいで

背の高い男性でも横になれるくらい

サウナストーブはharviaのおそらくKIDかと♡

水風呂にもデジタルの水温計がついていて

常時18度くらいに

水風呂温度はもしかすると

調整できるのかもしれませんが…

18度でもとても気持ちよかったので

確かめてませんでした…

 

もう最高すぎる体験でした照れ

ここ最近で1番ととのった気がする乙女のトキメキ

サウナって景色とかじゃないんですね!

 

100分コースで予約しましたが

足りないくらいでした爆  笑

ちなみに女性専用のパウダールームが

部屋の外にあり

女性は個室利用時間が過ぎても利用できます

 

 

私も時間が足りなくなりそうだったので

ギリギリまで個室で楽しみ

とにかく服を着て

髪を乾かす等々はこちらのパウダールームに

移動してからにしました!

 

プライベートサウナ

これは最高過ぎた体験でした♡

思い出すだけでまたととのえそうですラブ