私のスマフォが古いため,アプリからログインしても,ブラウザ版からしか記事を投稿することが出来なくなりました.

 私のスマフォが古いため,記事投稿までに立ち上がりが遅く,私のスマフォが古いために,一度書いた記事は編集することが出来ず,後で間違いに気づいても記事そのものを消して書き直すしか編集のしようがない状態になりました.

 私のスマフォが古いため,書くときは一字一句間違わないよう慎重に書くので余計に時間がかかり,緊張感も増し,気軽に記事を投稿することが出来なくなりました.

 私のスマフォが古いために,文字が色や大きさが変えたり出来なくなりました.

 私のスマフォが古いため

 私のスマフォが古いため

 私のスマフォが古いため


 申し訳ありません,全て私の責任です,サイバーエージェント様には,何ら罪も恨みもありません.


 私の頭が古いため

 コンコン コンコン 釘を打つ

 私の頭に釘を打つ

 全ては私の罪だから

 コンコン コンコン 釘を打つ

 スマフォが枕で光ってる