Instagramと美味しいご飯 | 慶應義塾体育会卓球部のブログ

慶應義塾体育会卓球部のブログ

慶應義塾体育会卓球部のアツく激しい活動報告!



ブログをご覧の皆さまこんにちは!



前回、(要するに)食べている姿が世界一可愛いと紹介されました1年の松本紗陽花です。



食べることと言えば、私の趣味はInstagramに載っている美味しそうなご飯の写真を見て、実際に食べに行くことです!

(現在の状況下ではなかなか叶いませんえーん)



自粛期間も着々とリストアップしていたのですが、段々あることに気がつきました。



それは、私は「このご飯が食べたい!」という気持ちより「ここに誰かと行きたい!」という気持ちが強いことです。



リストのお店は、今すぐ1人で制覇するよりもコロナが収まってから誰かと一緒に行きたい、そう思っていることに気がついたのです照れ



結局1人でも行くのですが、ストーリーズに誰も映せない虚しさに駆られます、、



つまり私は美味しいご飯を食べている時だけでなく、Instagramを見ながら誰と行こうか考える時間や、皆とご飯を待っている時間も幸せなんですね!



早く安心して会食できるようになってほしいものですねキョロキョロ





まるで食いしん坊かのような前置きが長くなりましたが、本題に入ります!





今回のテーマはずばり!









公式Instagramの始動です〜〜〜〜〜〜!!!!!(((伏線回収)))(((拍手大喝采)))









この度弊部ではInstagramを開設致しました!







開設したてほやほやでございます♨︎



新入生・高校生の皆さんに役立つ情報や部員の格好良すぎるスーパープレーなどグラサン様々発信していきます!!



なかなか道場に足を運んでいただけない中で、少しでも卓球部の雰囲気をお伝えできたらと思っています爆笑



ブログをご覧になった皆さま、是非ぜひフォローの方をお願い致します!ウインク



Instagramのリンクはこちらです↓



引き続きTwitterHPも更新していきますので、そちらもぜひチェックしてくださいねラブ


Twitter⏩https://mobile.twitter.com/keiottc2021

HP⏩https://mobile.twitter.com/keiottc2021





次回の担当は、カメラを向けると必ずポーズをとってくれる1年安竹です。










ピースしかレパートリー無いんかいというツッコミは置いておいて、サービス精神に溢れる彼のインスタ映えなブログに期待しましょう!ニヤリ