皆さまこんにちは!!
経済学部3年の沼田です

コロナで思い描いていたキャンパスライフが完璧に崩され、非常に悲しんでおります

そんな今の気持ちを表すと、
卓球したい!!! ってなってますね





今このブログを見た新入生の諸君
me too って思ってる方いますよね多分。
体育会卓球部では今でもなお、
女子部員を大大大大募集しております!!!
なので、ぜひ ME TOO と思った新入生がいましたら、下記の連絡先にご連絡お願い致します!!
HP→http://keiotabletennis.main.jp/
Twitter→https://twitter.com/keiottc2020
LINE→https://line.me/R/ti/p/%40iof2830a
まあちょいと話を変えてみましょうか。
まあおそらく皆さんが気になっているのはコロナ期間暇すぎてみんな何してるの!?!?沼田は何してるの!?!?ってことだと思うんですよね。
コロナのおかげと言ったらおかげで、21年間生きてて最も時間が取れる期間になったわけでありまして、何をしてるかと言いますと
最近よく考えてますね。
何考えてるかって言うと、3年生ともあり、就活が始まるので、自分がどう生きていくかのビジョンについて考えてますね。
これは夢なのか!?って思う人もいると思うんですが、夢とビジョンは自分では違うと思います。夢とビジョンで最終目標は同じだと思いますが、ビジョンは夢と違って、よりプロセスがはっきりしていると考えています。逆にプロセスがはっきりしているビジョンより、ちょっと漠然とした夢の方がかっこいいなって思ったりもします。
この話ちょっと書いたあと読んでみると腹立ちますねごめんなさい
こんなところで、今週のブログを終わらさせていただきます!!!!
来週は、
カエルぴょこぴょこ 新2年の法学部法律学科
とみざわいのり です