今回のブログは山口から
タイプ:ガリガリだの…
技:ムゥゥア、全開の口だの…
最後まで散々な紹介を受けた4年阿部正太が担当させて頂きます

とうとう、この慶應卓球部のブログを書くのも最後となってしまいました…(^^;;
いつも通り私のつまらない内容で申し訳ないですが、最後くらい諦めず読みきってくださいね
笑

道場に向かう際、自分も年をとったな…とまるで中年サラリーマンのような心情になっている今日この頃…
ふとデータBOXを見返してているとこんな懐かしい写真が!
みなさんご存知、キレキレカットで頼れるベビーフェイス!
BANKAZUです!笑
これは自分が初めて伴の家にお邪魔したときの写真( ̄▽ ̄)
まだ高校生感がぬけない1枚ですね。笑
続きまして、この方…
美肌美脚効果でいまや後輩の憧れ!GAOSHAN!!
いまと何も変わってないって

自分も4年経ってここまで変わらないのかとたまげる次第でございました…笑
ここまできたら、最後は誰か分かりますよね?
そうです!
頼れるエースとして4年間戦ってくれた…
このメタル系な格好をして、イカツイ!と思ったそこのあなた!
道場に来てめちゃくちゃ恥ずかしがり屋な一面を見るとギャップ萌えでキュン死してしまうかもです

こんなイジリをしていたら、また怒られちゃいますね(^^;;
警戒しとかねば…笑
ということで、先月行われた秋リーグ戦で引退をした4年生の懐かしい写真集でした~

この場を借りて、一緒に4年間頑張り抜いた楽しい同期たちに感謝したいと思います^ ^
本当にありがとう!!
おっと!!
そんな慶應卓球部での思い出に浸っていた私に、吉報が届きました!!
なんと、先週の女子2部昇格に続きこの2人が全日本の切符を手にしたようです^ ^
どん!
どどん!!
先週女子の2部昇格に2年生エースとして大活躍した緑川と!!
人間離れした運動神経で頼れる新主将、大野です!!
これで今年の全日本出場者は5人になりました

4年生が抜けても慶應の強さを証明してくれる後輩たちに心配は無用のようです(^o^)
そんな逞しい後輩たちの姿に感化され、現在4年の自分と野村は来週の全日学というビッグイベントに向け、猛練習してるところです!!
慶應からは私たち含め6人が出場予定なので、応援のほど宜しくお願い致します

最後になりますが、今まで慶應卓球部の活動を通してお世話になりましたOB・OGの皆様!現役生!外部の方々!
本当にありがとうございました

このブログを通して慶應卓球部に興味を抱いてくださいました方は、是非1度慶應にいらしてください!!笑
長いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!笑
来週のブログは同期の野村夏樹です^ ^
お楽しみに~
