皆さんこんにちは やっと秋らしい季節になり体の怠さも多少はとれブログを書く気になりました。

 

 実は私肝臓がんにかかっておりまして、発見は2014年4月でした。3cmでした。

1ヶ月かけて色々を検査をし、結論を出したのが手術をしないで共存しようと考え

今日(4年と半年)までいきてきました。

 

 おかげで、痛みや転移はなく単に癌細胞が日に日に大きくなり今では関取みたいです。

今日まで腹水を4回抜きました。 痛みも転移もなく幸せな共存でしたがそろそろお別れです。

 

 ブログで知り合った皆さんには大変お世話になり楽しい軽キャンピングカーの旅は本当にたのしかったです・

能登半島で終わってしまいましたがこれも愛嬌かな?

 

 このブログに返信はできませんが。せめてコメント欄は残しておきます。 時々思い出したら下さいね!

それでは、お世話になったブロ友の皆さん本当にありがとうございました。

 

   (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~  永遠のてんころばし より