性格的には自由を愛するみずきなんだけど。





肉体的には縛られたい願望は、

子供の頃からなぜかずっとある。




舐め犬くんと行った

ホテルの部屋に拘束グッズがあってさ。



立って、両の腕を伸ばして拘束

足は開いて拘束



これを見て、



縛られたい



縛ってもらったてへぺろ



縛られてるだけで

ゾクゾクする〜



舐め犬くんは、

色んなグッズを持っているので



目隠しもありますよ!


目隠しもしてもらった。



側から見たら、これはもうエロいだろうな



写真撮って


と言いたい所だったけど


それは控えました。




ただ、このポーズだと、

束縛状態だけで辛い🥵


腕も痛くなるし、

足もガッツリ開いてるし。



五分くらいで取ってもらった。


そのまま、目隠しでベッドに移動。


舐め犬くん、またまたグッズを取り出して、


ソフトな拘束グッズを。


右手首と右足首を拘束

左手首と左足首を拘束


それでも、多少自由に動ける。



これはエロい


これくらいのゆるい拘束が好き


その状態で色々されましたてへぺろ



舐め犬くん


小さくて柔らかいけど、

放出できました。


なんとなくホッとしたわ口笛










ちんこイケメンの野間口さん


ちんこコンプレックスの舐め犬くん






今のみずきには、

この二人との関係が楽しいみたい。