野間口さんとデート❤️でした。


前回のデートで

みずきのエロ度がアップしてきたので、

今回は最初から、ドエロみずき。


ドエロみずきに対応できる、

ドエロをますます引き出してくれる人。


詳細は省くが。


聞きたい?笑





なんで好きなんだろう?


野間口さんの顔を見てつぶやく


隙あらばキスしたい。

でも、おしゃべりもしたい。


喋りはじまると、

あれこれ色んな話になっちゃう。

キスを忘れるほど。


野間口さんの転勤の話

一年前に倒れた病気の話


私の家族の話

ご近所の話


深い話

浅い話

色々


長生きしたいっていう野間口さん


長生きしたくないっていう私



私は、割と今までの人には

秘密主義だったのに。


これほどなんでもかんでも話す人はいなかった。



これから先のことなんて

考えても仕方がない。


会える時は

楽しくね爆笑