朝から二度寝を満喫ちぅなアタクシですニヤニヤ

が!!ふと振り返ると
どーーん!!

隣のベッドで伸びてる子がポーン
この子、完全にベッドは自分のものと思ってます滝汗滝汗

夜も一足先に寝室に引き上げ、こんな感じでぐーぐー寝てます爆笑


日によってアタクシのベッドだったり、主人のベッドだったり。。。
私はあっさりズズズイと脇に退けますが、猫にめろめろな主人は、「チュンチュン、僕とお話ししようか」と語りかけては完全に無視されてますニヤニヤ わはは


そしていつもベスポジで寝続けるチュンチュンさんなのでしたちゅー

メルさんはというと、ベッドの中に潜り込みぐぅぐぅ寝てます。我関せずです真顔
 このポッコリ山がメルさんですウインク