ブログの中で彼のニーズに応える・合わせる


というフレーズがよく出ていると思います


今日はそれの深掘りをしようと思います🎶



彼のニーズに合わせる

外見編


直ぐに手っ取り早く変わる事が出来ますね🎶


簡単に彼から聞き出す事が出来て、反応も分かりやすい!
おススメです❤️


彼が深キョンが可愛い💕タイプだなぁ😍

と教えてくれたら

あなたはどうイメチェンする?


私が深キョンになれる訳ない

と諦める?


彼もバカではないので、深キョンと付き合えるとか、付き合いたいと本気で思っている訳じゃないよね(笑)


好みのタイプの話をしているから、深キョンみたいな雰囲気が好きって言ってるのね


だから深キョンになるんじゃなくて、彼女の持っている雰囲気に寄せるのが一番なんだよね


彼女の特徴はキラキラしていて、くりくりパッチリな瞳!


だからカラコンはブラウンのドールなんかが近いと思うけど、年齢に合わせてドールやドールより落ち着いた物にする事でOK!


そしてアイメイクはくりくりに見えるように、黒目の辺りのアイラインを少し太く描く、それだけでもくりくり度がアップします


後はボリュームが少ない自然な感じで盛れるツケマなんかでOKです


目の印象が変わるだけで、かなりのイメチェンになるんですよね💕


彼女の印象はゆるふわ可愛い

だと思うんですよ


清潔感があって、自然体でふわっとしていて可愛い感じ❤️


彼女のイメージ(服装)を大人の女性が真似しても、全然変じゃないと思います


内面を彼のニーズに応える・合わせるというのは、よく分からなかったり、難しいと思ってしまうのかも知れないけど、外見を変える事は意外と簡単に出来ますよね🎶


難しく考えたりしないで、変化を楽しんで挑戦してみてね❤️




タロット占い
恋愛・夫婦間の悩み・人間関係・仕事
不倫・人生etcで悩んでいませんか?

78枚のタロットで占っています。
お客様に寄り添ったアドバイスでご好評頂
いています🎶

ご相談はコチラから


お悩み相談
・夫婦のお悩み
夫婦の間でのすれ違いや不満や不安をあな
たに寄り添ってアドバイスします。

夫婦のお悩みはコチラから


お悩み相談
・誰にも聞けない性の悩み
レス問題や相手の性欲が少ない?自分から
積極的になれない等、なかなか人には相談
出来ない話を分かりやすく、丁寧にあなた
に寄り添ってアドバイスします。

誰にも聞けない性の悩みはコチラから


ココナラでお客様に寄り添ったアドバ
イスでご好評頂いてます。

ご来店お待ちしています❤️


今日もあなたの1日が幸せでありますように