実は昨日

初めてのシミ取りに行きました(笑)

別の日にカウンセリングは受けていたんで
すが、甘くみていました。

治療の前に何度も先生が

結構痛いですよ!」「痛いですからね!

と言ってくれていたんですが

またまたぁ(笑)」と思っていたら

痛い!

歯を食いしばって我慢してると

ね!言ったでしょう?痛いよね
はい。痛いです
本当コレいたいんだよね

と先生はずっと喋っていました。

5分くらいで終了して鏡を見ると、治療した
周りは赤くなっているけど、あんまり変化
は感じられず「どうなの?」と思っていると

明日から一気に黒くなるから、自然に
蓋が取れるまで勝手に自分で取らないでね

と言われて夕方顔を見ると

シミが黒くなってる!

こんなの化粧で隠れるレベルじゃない!

という事で瘡蓋が剥がれるまで引きこもる
事にしました。(笑)

こんな時、昔みたいに遠距離恋愛ならパ
トナーに、こんなシミシミ女の顔を見せず
に済んだのに!と後悔です(泣)


ここから本題です(笑)


会えない時間(期間)は辛くて寂しい事ば
かりではありません。

大掛かりなダイエットや私のようにシミ取
り等ガラリとイメチェンをするには効果大
ですよね。

物事のマイナス部分ばかりを見るのではな
く、プラスに捉える事が幸せを引き寄せる
カギだと思っています。

アレもダメ!コレもダメ!と思うよりも、
アレも出来る!コレも出来る!と思った方
が断然楽しいですよね❤️

私は引きこもり中にバリバリお仕事をする
時間が出来たと思っています(笑)




タロット占い
恋愛・夫婦間の悩み・人間関係・仕事
不倫・人生etcで悩んでいませんか?

78枚のタロットで占っています。
お客様に寄り添ったアドバイスでご好評頂
いています🎶

ご相談はコチラから


お悩み相談
・夫婦のお悩み
夫婦の間でのすれ違いや不満や不安をあな
たに寄り添ってアドバイスします。

夫婦のお悩みはコチラから


お悩み相談
・誰にも聞けない性の悩み
レス問題や相手の性欲が少ない?自分から
積極的になれない等、なかなか人には相談
出来ない話を分かりやすく、丁寧にあなた
に寄り添ってアドバイスします。

誰にも聞けない性の悩みはコチラから


ココナラでお客様に寄り添ったアドバ
イスでご好評頂いてます。

ご来店お待ちしています❤️


今日もあなたの1日が幸せでありますように