SOS団 新入部員募集編3 | SOS団ブログ

SOS団 新入部員募集編3

そして新入部員をみんなが連れてきた。



みんな!!連れて来たわね!((にこっ







はい((微笑



はい((にこっ



あぁ・・・まぁ。



じゃぁ紹介して頂戴!w



じゃぁ僕から((にこっ     


僕が連れてきた一年生は桂木桂馬さんですw   ゲームが大好きで特にギャルゲーだそうですw    毎日ゲームをやっているのにテストは毎回100点だったそうですw   少し変わっていて面白い人だと思いませんか?  涼宮さん((にこっ




そうね・・。  ギャルゲーの萌えも大切よねww((にこっ



そこかよ・・・。



次は私で((にこっ



私が連れてきた一年生は神楽さんですw    強くて可愛いかたです!((にこっ


ねぇみくるちゃんその子ほんとに高校生なの・・?



え・・・えぇ((戸惑い



まぁいいわ!w



次は私・・・。



この人は志村新八さん。    地味。 メガネ・・。



すごい普通じゃない!



普通じゃない。  メガネに特種な・・



新八:あ・・ありませんよ!!



面白そうね!w



どう考えたらその言葉がくる・・・。



次は俺だなw  



坂田銀時さんだw   木刀を持っているw  死んだ目が特徴だw



次はあたしね!((にこっ



エルシィよ!w   さっき廊下でウロウロしているのを見かけて持ってきたわ!w


持ってきたじゃなくて連れて来ただろ!w


どっちでもいいじゃない!!w









新入部員全員の心の中。


あの子だ!(涼宮ハルヒ)