1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/27(日) 01:12:57.45
_.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(唯) /_.| ローソン |
 ̄| ̄ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
人 . ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
梓「さぁやってまいりました、唯先輩VSトラック~最後の戦い~」
梓「実況解説は私、放課後ティータイムリズムギター中野梓がお送りいたします!」
梓「それではコメンテーターのその他みなさん今日はよろしくお願いしますね」
憂「わー、お姉ちゃ~ん。パチパチパチ」
澪「ついにはじまるのか……」
律「がんばれよ……ゴクリ」
紬「がんばって唯ちゃ~ん」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
_.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(唯) /_.| ローソン |
 ̄| ̄ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
人 . ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
梓「さぁやってまいりました、唯先輩VSトラック~最後の戦い~」
梓「実況解説は私、放課後ティータイムリズムギター中野梓がお送りいたします!」
梓「それではコメンテーターのその他みなさん今日はよろしくお願いしますね」
憂「わー、お姉ちゃ~ん。パチパチパチ」
澪「ついにはじまるのか……」
律「がんばれよ……ゴクリ」
紬「がんばって唯ちゃ~ん」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)