なんだか
寒い日が続いていますねまれいのブログ-155796.gif
 
 
毎朝学校に行くとき
肌寒いですまれいのブログ-homewwwpagportjphtdocspagmailusr22330003.gif
 
夏服にしようか
冬服にしようか
悩みます(笑)
 
 
 
今日もまた
彼氏に会えませんでしたまれいのブログ-91591.gif
 
 
全然会ってないんですよ!
まぢ最悪まれいのブログ-142080.gifまれいのブログ-1264766032-566622.gif
 
 
なんか
私の部屋に
毎日遊びに来てくれる方が
いてですね
なんかうれしいですまれいのブログ-147349.gif
 
名前だしちゃいます!
カイスレヤさん
でしたよね?
名前間違ってたら
すみませんまれいのブログ-152950.gif
毎日部屋に
遊びに来てくれてまれいのブログ-151383.gif
いつも
来てくれる時間帯わ
学校で家に居ないんですあせる
あえなくてごめんねまれいのブログ-151583.gif
家にいる
時間帯がわかったら
お伝えしまーすまれいのブログ-136133.gif
 
 
 
まれいのブログ-122223.gifのアルバム
また発売されますね~まれいのブログ-155473.gif
 
3000円くらい
するしね(笑)
 
たけーよ(笑)
 
 
私も前まれいのブログ-133912.gifすき
だったんですけど
今わあんまり…(笑)
 
 
けどまれいのブログ-01_30_10_17000138.gifの中でわ
まれいのブログ-155856.gif君がすきですまれいのブログ-147571.gif
 
 
 
いろいろと
話変わってすみませんまれいのブログ-142595.gif
 
 
んじゃ
また更新しまぁすまれいのブログ-8f217ead472ccd055ed6d3cb04735a53a60b.gif