時間管理を通して
早く動けるようになって

ひと通り自分の時間の使い方を
見れるようになったら

あ、これしたい!って思った時に
自然と頭の中で電卓はじいて

これは時間かけさせてあげていいやつ
これは早く終わらせていいやつ

と判断できるようになりました


例えば料理

以前は冷蔵庫開けて
買い置きの小松菜が目に入ったら

"茹でるのめんどくさい"
という感情が先に立ってたんだけど

今の思考の流れは

"茹でたい"→"多少時間はかかる"

→"これ食べると情緒が落ち着く"

→"作って自分に食べさせてあげたい"

という風に変わりました‼️

「めんどくさい病」が解消された


週末の午前中はまるまる
自分の好きなことに当てていい

と許可できるようになって

合間に投稿もできて
めーちゃんの動画も観れて

気持ちも良いし
効率が上がっている


「億女の時間術」
アーカイブ動画を7/31(水)まで
ご購入いただけます💗

実践してくださった方から
早速お喜びの声をいただいてます⬇️

時間術を試して半日で

・後回し案件が即片付いた
・わりと家事はサクサクできることが判明
・頭の中が整理されてスッキリ
・短時間に集中できて複数こなせた
・無理に動いてる感覚は無く淡々とこなせる
・自分にとって何の時間が大切かがわかる
etc...

起業した途端に
焦りと忙しさばかりが増して
何もできていない罪悪感を
持ってしまう方へ観ていただきたいです☺️