「億女の時間術」の打合せ〜
と、きえさんとzoomをつなげたところ

あれよあれよという間に
丸裸にされて
(=きえさんにはぜ〜んぶ見えてる)

ずっと引っ張ってる課題を
見せてもらって

このブロック、なかなか手強いなぁと
感じておりました


昨日の夜
自分と向き合ってたら

あまり重要視していなかった
兄との関係が浮かび上がって

これだ!って
金塊を掘り当てた気分

だから最近
昔のことを良く思い出してたんだ


今は普通のおじさんになってる兄は
昔は顔立ちが整っていて

「マッチ(近藤真彦)に似てるよね」
と母とコソコソ話したり

テレビで仲村トオルを見ると
ん?お兄ちゃん?って感じたり


3才上の兄が遊びに行くのを
追っかけて煙たがられて

いつも後に
くっついて行くんだけど

仲間に入れてもらえずに
冷たく追い返されて

兄の友達たちが
かばってくれることもあった


大人になってからは

あまり仲良くないし疎遠だし、
関係薄い人、くらいに
思ってたんだけど!

お兄ちゃんに嫌われてると
思い込んで距離を作ってたのは私

私がお兄ちゃんに
絶望する出来事があって

そこからこじれが始まってた


そう気づくと
兄から優しくしてもらった
エピソードをどんどん思い出して

財布買ってもらった
靴買ってもらった
彼女を紹介してもらった
遊びに来てくれた
心配して電話かけてくれた
喜びの報告してくれた
アドバイスくれた

私ってお兄ちゃんから
愛されてたんじゃ〜ん

って気づくことができました


ほかにもブロックが
ボロボロ出てきそう

これだからマインド整えてきて
良かった〜

自分と向き合う出来事に
ぶち当たって良かった〜


きえさんには本当に感謝🙏

こうやって引き寄せた自分にも感謝🙏

幸服ライフスタイリスト きえさんと
時間管理についてお伝えします

時間の使い方をマスターすれば
行動が変わって習慣が変わる

ご自身で気づいていないブロックが
外れるきっかけになる

「億女の時間術」

🔹7/24(水)10:00〜

🔹料金 3,300円

🔹アーカイブあります