たしか小学校低学年くらいまでは
感じたままにしゃべって
遊んではしゃいでた

休み時間や放課後に
友達とブランコの2人乗りしてたら
他に何にもいらなかった


成長するにつれて
段々と自分の気持ちを抑えるようになる

中学の時
仲良くしてた子から

「けいちゃんっていつも
  変なことばかり言ってるよね」
「変わってる」って怒ったように言われて

いわゆる生きづらさを感じ始めた


愛媛の田舎の盆地から
抜け出したくて

国外へ進学
(=四国の外へ出ること。
     海を越えるから海外とも言える)

同級生のほとんどが
東京、大阪、岡山、広島へ行くところを

私は福岡を選びました〜


大学選びの雑誌に書かれていた
"福岡はアジアの玄関口"という
キャッチコピーにピンときて

人が多くて海外文化に触れられる
=楽しそう

という直感で受験

(熟考というキーワードは
 私の辞書には載っていないようです)


おかげで大学生活は楽しくて
英語も覚えてキャッキャして

社会人になって経験積んでも

自分と向き合うことは
1ミリもして来なかった


熊本の田舎に嫁いで
専業主婦が全く向いておらず
どうにもならなくなって

やっとやーっと
向き合うことにした


マインド整えて
インナーチャイルド癒して
エネルギーワーク習って
あれしてこれして

しかし!相変わらず
自分責めはやめられなかったし

自分を愛する、大切にする
ってこともできなかった


ダメな自分でいいんだ
このままの自分でいいんだって
思えたのは

昨年12月に
めーちゃんのリッチマインドビジネスに
入ってから‼️


自己受容ができるようになって
長年のお友達だった自分責めを
手放すこともできました

素の自分を出せるようになって
マジで生きやすくなった
これほんと、楽〜


before →生きづらさを感じている
after    →そのままの自分で楽に生きる

私のセッションでは
潜在意識のブロックが外れるし
今の課題が見つかるよ

定評のあるナチュラルチャネリングで
高次元からのメッセージをお伝えします〜

「これでいいのだ!」