私のセッションって
前半がカウンセリングぽい感じで
クライアントさんにたくさん質問して

後半でブロック解除のセラピーを
します

※以前提供していた無料個別相談では
 前半部分のさわりをやってたよ☺️


変わる方って
前半の時点で気づきがたくさん起こって
受け取り力の器が大きい

素直な方、とも言える

ストンと受け取るから
特にアドバイスする必要もない

お伝えした以上のことに
自分で気づいていく


逆に頑固ちゃんたち

相談に来ているのに受け取らない方
聞き入れない方

ご自身のスタイルを崩さない方
アドバイスお渡ししてもやらない方

は私のセッションとは
相性が悪いかもです🙏


私も頑固ちゃんを
貫き通していましたが

変わりたいって
想いの方が強かったのか?

頑固でありながら素直だったのか?


言われたことはとりあえず
半分くらいは実行してるし

一瞬でもいいので
これまでと違ったことをやってみる

それができると
変われる素質はある


いずれの方も
後半のブロック解除のところで
おっきなのが取れるので

現実は好転して行きます🙆‍♀️

"マインド整えたと思ったけど
 まだなんかブロック残ってそう"

と感じたら

お話ししに来てね☺️

ご自身の気づいてないブロック取るの
めっちゃ得意です