自分が実際にやってみて
変化したことを書き出してみました

⬇️⬇️⬇️

🙅‍♀️引きこもり、適応障害、鬱傾向、移動は車

→⭕️身体を動かすことで気分が晴れ晴れした
  心と身体のつながりが体感できた

🙅‍♀️愚痴と文句ばかり言う

→⭕️使う言葉を変えてマインドが変わった
  愚痴と文句が激言した

🙅‍♀️田舎の専業主婦が全く向いてない 

→⭕️環境を変えた、自分ビジネスを始めた

🙅‍♀️目立たないように地味な保護色を身にまとう

→⭕️きちんとメイクして明るい色の服を着る
  気分が良くなりきれいと褒められることが
  増える、姿勢が良くなる

🙅‍♀️思い込みが激しい

→⭕️潜在意識のブロック解除で思い込みに気づく
  気づいたら、あとは自然と
  頭の周りのモヤみたいなものが取れていく

🙅‍♀️自己否定

→⭕️ダメな自分でいいんだと
  自己受容できるようになった

🙅‍♀️やりたいことがわからない

→⭕️やりたくないことを手放して
  好きなこと、やりたいことを思い出した

🙅‍♀️自分を雑に扱ってしまう

→⭕️毎朝、丁寧に身体と肌のケアをして
  自分を大切にしてあげる

🙅‍♀️半日断食、健康食品、サプリに頼って
  栄養足りてなくてキレやすい

→⭕️朝食をしっかり取ることで情緒が安定
  身体がスッキリしてサプリが不要になった

🙅‍♀️頑張って辛い体験をしないと
      お金を受け取ってはいけない

→⭕️幸せな状態でお金をもらっていい

⬆️⬆️⬆️

ざっとこんな感じ

毎日の行動を変えて
それを続けて習慣化したら

はーい、新しい自分の出来上がり🥰


潜在意識の書き換えって
難しいことではない

行動を変えれば、潜在意識も変わります❣️

どこをどう変えればいいか?

セッションの中で
お渡しするアドバイスを
実行していただければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

一度お話ししに来てみてね☺️