くうさんこと九楽佳Kulakaさんの
食養生セッション受けました🎉

一昨年入っていた
小熊弥生先生の億楽講座で

私に起きた一番の引き寄せだったと言っても
過言ではない‼️神メンターくうさん‼️

くうさんに私たちの
メンターになって頂いたことが
一番の引き寄せでした‼️


ご専門は食事や栄養なのだけれども
傾聴セッションもされていて

お話しを聞いていただくと
毎回‼️ティッシュの箱が空っぽになるという

浄化浄化浄化の嵐だったのです😭

セッション中にくうさんが白い光に包まれて
見えなくなったり‼️‼️‼️

くうさんの傾聴の凄まじさ
お分かりいただけますでしょうか⁉️


今回は主に食事のとり方について
教えていただきました

が‼️

まあ、くうさんの知識と見識の深さに
ただただ感銘🙏

「〇〇と△△をこうするだけでいいのよ〜」

と流れるように惜しげもなく
食に関するアドバイスたくさんくださって

私もかなりのメモ魔なんですが
メモが追いつかない‼️

ルーズリーフ1枚じゃ全然足りない‼️
録画しとけば良かった‼️‼️‼️

となりました😆


食べ盛りの男子高校サッカー部の
食事と栄養と調理アドバイスで

くうさんのお料理を食べた
高校生たちの変化は

身体の動きが良くなり疲れなくなって
パフォーマンスがアップした


しかもそのお料理は
揚げ物や肉メインではなく

茶色の落ち着いた色合いの
お魚メイン、お野菜や豆などの
"まごわやさしい"献立だった


食事や食べ物が大事と
分かってはいるけれど

引越してバタバタして
食生活が乱れていて

色んなところで中途半端に
食の知識を仕入れてるせいか

「結局いつ何をどう食べればいいの?」
と食事迷子になっていたところだったので

ここでちゃんと立て直そう!
しかも無理なく簡単にできそう♪

と思えた、くうさんの食養生セッションでした💕


食事のお話だけでなく
近況も伺って

くうさんのチャネリング能力が
ますます冴え渡っている

それをむやみにアピールされずに
目の前の方がベストな状態に行くまでを
優しく寄り添って応援してくださる
心強ーいコーチ

元NHKのディレクターをされていた名残?
ピンと来た場所にフッ軽で訪れる

"旅する食養生チャネラー"

いただいたアドバイスで食事を立て直して
身体と心の変化をお伝えします☺️

くうさんありがとうございました🙏💖💖💖