おそらく生まれて初めて
今感じてるような安心感を得て

ここにいていいんだ
私は私でいいんだ

この心地よい感覚に
浸っていていいんだ

って許可を

毎分毎秒出しながら
過ごしてる


これまでは
部屋自体が落ち着かなかったり

周囲のエネルギーを感じて
自身に集中できなかったり

自分は恵まれているんだ!って
頭で考えて納得しようとしたり


夜中に目が覚めると

胸のところにブラックホールのような
暗くて深い大きな穴があって

怖くて虚しくて
泣いた


どんなにいい友人に恵まれて
どんなに好きな仕事をしていても

いつも満たされない不足感と
愛されたい欠乏感

それが自分の中心軸だった


インナーチャイルドを癒して
たくさんセッションも受けて
タイムウェーバーもかけてもらって

それでもまだまだ
足りなかった


結局変われたのは
今のままでいいんだって思えたのは

環境を変えて行動し続けたこと

これいい!と思ったものに
勇気を出して飛び込んだこと

選んだ自分を信じて
前に進み続けたこと


たくさんもがいて
たくさん沈んで

やっと誰かに頼れるようになったし
必要な助けが現れることもわかった


環境は自分で作れるし
そのために何をすればいいかも
分かった

大きなことじゃなくていい
小さなことの積み重ね

偶然はなくて
全部必然なんだけど

意味を深掘りするんじゃなくて
大切にするのは自分の感覚


こんな感覚、私もつかみたいって方は
お話ししに来て

ほんの少しの
意識の微調整で
パラレルシフトできます