【自分が変わった】

自信がなくて
自分のことを好きになれなくて

全てのことに対して
不満だらけで

HSP=感覚過敏で

ちょっとした
音、光、感覚、他人の感情が

自分の中に入り込んで
ぐったり疲れて

癒されていない
インナーチャイルドが

胸の中で
暴れまくっていて

慣れない子育てが
ただただ辛くて

子供を心の底から
可愛いと思えない
自分を責め続けて

ダラダラして
何もしない自分
何もできていない自分も
責め続けて

日常慢性的に
イライラむしゃくしゃ
していました

ほんの2年前の私です笑

あの頃には
絶対戻りたくない!!!

1億円あげる、と言われても
絶対に!!!
戻りたくありません笑

今現在の私は

自信もついて
自分好き

不満があるなら
変えていけばいいじゃない?

という軽いエネルギー

HSP=感覚過敏でありながら
落ち着きを取り戻し

インナーチャイルドを
癒しまくったので

子供がめちゃくちゃ
可愛くなりました

孫を愛でるおばあちゃん
のような気持ちにすら
なることがあります

自分責めも
なりを潜めて

ぼーっと心地よい時間を
好きなだけ
楽しめるようになりました

2年前の私みたいな
お悩みを抱えている方へ

以前の私のようなお悩みを
抱えている方の
お手伝いができます

私の講座では

自分を整えて
自分主体で人生を楽しむ方法を
お伝えしています

そして皆さまお持ちの
潜在意識のブロックを
バンバン外していきます

10月中旬から講座を
受けてくださっている受講生様が

どんどん変わっています

最初はメッセージに
書ききれないほど

お悩みがたーくさんあって
思考もぐるぐるされていた受講生様

この間のセッションでは
なんと

「いま、悩みがなくって」
「幸せだな〜って」

と満開の桜のような
素敵な笑顔を
見せてくださいました

相手が笑ってたら
私も笑顔になれるけど、

とおっしゃっていた
受講生様

今ではセッション中の
受講生様の楽しいお話で

私がゲラゲラと
笑い転げています

人って変わるんです

何才からでも
変われるんです

ちなみに
この受講生様は60代

ピンと来て
すぐにお申込みくださった
直感力と行動力が素晴らしいし

何より講座内でお伝えする
簡単シンプルなアドバイスを

すぐに
実行してくださるので

変化がものすご〜く!
早いです

逆に

行動しない方
やらない方
疑り深い方
"でも"が口癖の方

にはお勧めしません

私も変わりたいな
お話し聞いてほしいな

と思われた方は
公式LINEよりお申込みください


無料で講座の一部を
ご体験いただけます✨

(写真は10月に渋谷で)

"東京怖い"ブロック
も外れて笑

この月はなんと2回も
東京に行きました

渋谷の
のんべい横丁で

音楽に合わせて
無心に踊り出す娘

それをニマニマしながら
見守る親バカ全開なワタシ

楽しかった〜