さて、科目試験の申込、始まりましたね。

自分は、昔レポートが受かったままになっている科目で申請しようとしましたが……。

なんと、試験地で東京(三田)が選択できない!?

NL9月号とか読んでも、別に三田で受験できないとかないしねぇ……。

珍しく推奨環境で接続しているし、ブラウザの一時ファイルとか削除しても変わらないので、クライアントサイドの問題ではなさそうだな。。

夢かもしれませんので、寝ますzzz

夢でなかったら、地方会場に、今度こそ行こうかな。

 

旅行気分で楽しそうですし。

 

ちなみに、科目は国際私法(と余裕があれば国際法)が最優力候補ですね。

 

科目名にふさわしく?、アウェイで戦います、ってのも面白そうですが。

 

↓ 不人気ランキングなら独走する自信があるんだけどなぁ。。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ