ほんとうに久しぶりに戻ってきました。

もう10か月も更新せずに無法地帯の状態で…


大学には合格!

志望大学ではなかったけど、今は本当に楽しいです。

いじられキャラとして大学でもいじられまくってます(笑)


アメブロからは離れていたけど、自分の中でのアニメ文化は全く衰えず、

いろんなアニメを見て、一年前までは若干抵抗があった声優さんが

今ではイベントへ足を運ぶくらい抵抗が無くなったのがこの10か月の成長でしょうか。


まっ、

IDに記載するくらい好きな「けいおん!!」愛は未だ劣っていませんw

liveDVD早く発売しないかなう…。




このブログの画像フォルダを眺めていると…



現役高校生三年生のごく普通な生活(学校生活、ギター、アニメ、音楽業などなどの趣味)を送っている俺の日常的な平凡日記。
懐かしい自作パワプロ君アイコンの発見です><

今年のパワプロも期待してますよっ!








さて、不定期に更新するこのブログも今日はここまで。

通りすがりの方にちらっと見てもらうのが本望…ではなく、ぶっちゃけ9割は自己満足なのです^^


であであっ、お疲れ様でしたっ。