旅行へ行ってきます (^-^)/



場所は宮崎県!


いろいろと楽しんでくるわけですが




旅行期間の二泊三日の間、

ブログ放置となるのがなあ...^^:


通りすがりの人のために書いてきたブログも書けなくなるのもあれですが、

まあ旅行は旅行なのでたんまりゲーム持っていってたのしんできまあすb


現役高校生三年生のごく普通な生活(学校生活、ギター、アニメ、音楽業などなどの趣味)を送っている俺の日常的な平凡日記。-Image125.jpg


こんだけあればホテル間ニートでも楽しめそうやね^^*



暑い夏を楽しんでくるおっお(^ω^)



ブログもケータイサイトから探したりしてできるだけ努力して見つけたいと思います。



写真は適当に取ってくるのでその日に通りすぎた人はラッキーだと思っていいと思います(笑)







んでは、また会う日までー(^O^)/