高校野球は本当に今年も暑いですねーっ


如水館と高知との試合は二試合連続ノーゲームですか^^;



やはり人間たるものそれなりの流れってのがあるわけですし、お天気には逆らえませんがそろそろ試合をさせてやってください。





そういえば、このまま順調に行けば後三日で智弁和歌山が登場します。

智弁和歌山の選手はほとんどが県内出身選手

そして俺は今年で18歳

そう、メアドまで把握してる友達が二人ほどチームにいるんです(≡^∇^≡)

自慢?もちろん自慢ですよ(≡^∇^≡)(キエロ


キャッチャーの平○君と智弁のキャプテン○向君です。


平○とは元々中学にて仲良くなったもんで、

志願して本当に智弁に入るとは思ってもなかったけど(@_@)


○向君は正しくはその平○のお友達という感じで、直接話したことは無ので友達というには薄いのかな^^;

ん?、ええ、見栄張りましたよ^^


忘れられないのが今年の三月、久々に平野にメールしてバイト行って戻ったらケータイに着信が4回も!

んで宛を見ると平野で、かけ直してみたら『久々にの一発ギャグをやってくれ』、と。


実は中学時代、卒業式前の最後の授業も先生のいきな計らいでフリーになって。

軽度な王様ゲーム?みたいなので俺に一発ギャグを命じたやつがいて、

なんもわからない俺が追い込まれてついやってしまったのが



ちょんまげ

(説明しよう。この一発逆は自分の履いている靴の向きを逆さにして、それを頭の上にのせて大声でちょんまげと言い放つことによって、なんとも言えない空気と罪悪感を醸し出す恐ろしいギャグである。)



失笑?そんなもんで救われたらブラジルにでも住んでやりますよ。


みんな表情すら変えずに俺をまるで一週間生きるという役目を終えたセミを見るような目で見てくる。




翌日の卒業式で多少熱があったのはこれが影響じゃないよとい事すら難しかったです。



それを電話で、それも智弁のキャプテンに?無理です^^A

第一この電話であの俺の素敵でかっこよすぎるちょんまげフォームが伝わるわけないでしょうが。


と伝えたところ、

じゃあ後から写メを送ればいいやんか


それはいい考えだと少しでも感じてしまいまった俺の心は大雨洪水警報^^


でもね、ほら、よく考えたら、人生に一度きりなんですよ?

あの甲子園常連校で名将高嶋仁監督の元頑張っているチームのキャプテンに一発ギャグをしちゃうという行為は人生でも俺か俺じゃないけど俺くらい変わり者の人かどっちかなんですし^^


や、やってやるですっ><//(あずにゃん風)






『んじゃあいきまーす、.........ちょんm』

ピッ




電話きられました^^



























その後俺はせっかくの晩ごはんである母さんの手作りカレーをじゃがいも2個で中断したのは言うまでもないです。