自己紹介リレー
こんにちは!我々の代唯一のマネージャーであり、先日試合の写真で先輩のスコアをカンニングしているのがバレてしまった瑠菜ちゃんから紹介に預かりました、法学部法律学科1年の佐久間崚です。私も彼女のように先輩たちの良いプレーをどんどん盗んでいきたいです。



私の出身校は慶應義塾志木高校です。塾内では変人が多いなどと言われていますが、私の知る限りみなさんが想像する変人は片手で数えられるくらいしかいません。さて、埼玉県出身の私ですが現在は日吉で一人暮らしをしています。一人暮らしをしながらの大学生活は大変ですがとても充実しています。

高校では軟式野球部に所属していました。そのため、小中高大と軟式野球一筋です。同じ高校の先輩である中条さんと松尾さんの影響でこの部活に興味を持ちました。元々お世話になっていた先輩お二方が軟式野球部について色々教えて下さっていたので、入学前から既に入部することを決めていました。そんな中初めての体験練習に臨みました。しかし、そこにいた新一年生は僕1人でした。とても不安な初練習でしたが、今でも変わらない先輩たちの温かい雰囲気のおかげで楽しく練習することができました。そんな温かい雰囲気の中にも厳しさがあり、高校より高いレベルで野球ができることをとても嬉しく思います。また、この部活の全国3位という実績も相まって入部を決めました。



ここからは私の趣味について書いていきたいと思います。私は運動全般好きなのですがインドアも好きです。例えばゲームのモンスターハンターシリーズは私の大好きな作品です。1人でやるのも好きなのですが、大勢でやるのも好きなのでモンハン好きな方がいましたら是非一緒にやりましょう!また、お笑いも大好きです。特に好きな芸人はオードリーです。毎回ラジオを聞いたりライブにいったりする程のファンではありませんが、2人の絡みが面白くてお気に入りです。あれは春日の超人ぶりと若林のサイコパスが合わさってこその面白さだと思っています。お笑い芸人さんのライブには人生で一度も行ったことがないので、一緒に行って下さる方がいれば大歓迎です!

体育会に入ったからには厳しいことを覚悟の上、4年間一生懸命頑張りたいと思います。その中でも軟式野球部に入ったからには1日でも早くチームに必要な存在になれるように日々の練習から身を入れていきたいと思います。今春は惜しくも全国大会出場を逃してしまいましたが、秋は全国大会に出られるよう、さらにその舞台で自分が活躍できるよう精進して参ります。

長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。明日はニューヨークが育んだナイスガイ、戸嶋くんです!是非ご覧下さい!