どぅーもみなさんおはこんばんにちは!
俊足と強肩を生かすために外野にコンバートされた途端、広々とした  自然豊かな土地(芝)で野生の勘を取り戻し、俊敏かつ躍動的なプレーで魅せる子猿、内藤君から紹介に預かりました。皆さんご存知、弊部が誇る天才ブロガー早船祥希です!みなさんいかがお過ごしでしょうか!
雨ばかりでジメジメした日が続いていますが心は爽やかに頑張っていきましょう!前置きはほどほどに、本題に移ります。

私の高校生活からお話ししていきましょう!
部活動中心の高校生活であったことは言うまでもありませんが、学校行事も非常に充実していました。なかでも『歩く会』は修学旅行のない母校にとって最大の伝統的学校行事です。本屋大賞を受賞し、映画化もされた恩田陸さんの『夜のピクニック』という本の題材にもなりました。もちろん読んだことなどありません。
1日目は40km歩き(写真1枚目)(コンセプトはマジ卍ィ!)、2日目は30km走るというあまりに無慈悲な日程をわずか3〜4時間の睡眠(しかも体育館の床で布団なし)で強行突破するのです。完全に正気の沙汰ではございません。愚の骨頂でしょう。
しかし、友人と獣が出そうな、真っ暗な夜道で腹を割って話し、好みの女の子についてアツい議論を交わし、多様性を認め合う方向性で一致し、絆を深め合ったあの夜。そして天パの友人(友情出演:木村)(2枚目青いシャツ)にストパーをかけたあの深夜。めっちゃ雨降ってんのに体バッキバキなのに山道を全力で走り続けた2日目。深く胸に刻まれたこの思い出はどれも一生忘れることはないでしょう。前回のブログで反響を呼んだパン君は学年のマドンナと夜な夜な歩き、愛を深め合っていました。身分不相応も甚だしいですね!




話は変わって私の幼少期を紹介します。実は2歳から4歳半くらいまでの間はフランスのパリ近郊に住んでいました。フランス以外にも欧州中に旅行に行った写真を見るたび、『えぇ…いいなぁ…』って思ってます。あまりに幼い頃の話で、『トイレに行きたい』ってフランス語で言えなくて漏らした、とか、ジャイアンみたいな女子に顔踏まれた、といった印象的エピソードをぼんやり覚えている程度です。しかしどうでしょう。美しいパリの街並みの中の私の写真はそこらへんの自己顕示欲にまみれた自称インスタグラマー女子大生の小旅行よりよっぽど"映え"ていますでしょう?😏 
花の都パリ。そこが私の、"Another Sky"。



そして最後に部員紹介をします!
私の担当は杉並区が生んだ奇才!窪田享真!
奇跡的に彼は私を紹介したので、相互紹介となってしまいました🤮すさまじい吐き気に耐えつつ窪田くんを紹介します!
これぞ男子校出身ともいうべき絶望的な対異性コミュニケーション能力、一目で内部校出身と判別可能なほどの壊滅的学力を兼ね備え、"2次元"という世界でのみ自身の強みを発揮するこの男。ついた異名はオンラインスピードスター💫
清々しいほどCとDが並ぶ成績表を満面の笑みで見せびらかし、留年街道をひた走る、肝の座りたくったそんな彼と同級生として野球をするのも残り半年か…と感慨にふける日々です。しかし、阿久澤杯(新人戦)で大活躍した彼のポテンシャルには眼を見張るものがあります。これからも彼と切磋琢磨して、下級生からチームを活性化できるように、寝る間を惜しんでゲームに没頭する彼を家から引きずり出して鍛錬したいと思います!
次回のブログは読者様の暖かい支援の甲斐あって無事にオトナとなり、その一点において他の部員をマウンティングする、一皮も二皮も、ありとあらゆる皮が剥けたZURUMUKE悪代官・平野君です!腰使いが上手くなったと福田ヘッドも絶賛!絶好調のバットで猛アピールを続ける彼の口から一体どんな話が聞けるのでしょうか…!ご期待くださいね😚
拙い文章にお付き合いしていただきありがとうございました!