皆さん、良い年末をお過ごしでしょうか。

日の丸を背負った大型ショート大和久君からご紹介に預かりました、商学部新4年生の大野と申します!

偶々ではありますが、平成最後の大晦日というある意味での大トリを担当することになり少し緊張しております。笑



さて、まずはじめに、平素より皆様からの多大なるご支援を賜り心より感謝とお礼を申し上げます。今後とも軟式野球部に変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します🙇



私の入部動機ですが、一言で言うと『六大学リーグへの憧れ』です。丸坊主で野球に打ち込んでいた高校生の頃から、慶應大学のユニフォームに袖を通して六大学でプレーしてみたい、そう思ってきました。

、、

、、、

なぜ名門の硬式野球部ではないのか..?

その辺りはどうかご容赦下さい🤫(笑)


ただ、今は軟式野球部がただひたすらに大好きで、この部を選んで良かったと胸を張って言えます。

例えば、得点が入り辛いが故の緊迫感、自分達だけで練った練習や作戦で試合に勝利した時の喜び、個性溢れる部員(溢れすぎかも)

その他諸々軟式野球部ならではの魅力は沢山あると思っています。



真面目に語りすぎたかと思うので、ここで少し話題を変えます。最近ハマっていることについてです。

ズバリ、ジャニーズの『King&Prince』です。

男性アイドル、良いんですよ。笑

ここでは語りきれないような様々な魅力が詰まっているのはもちろん、彼らからは男らしく、かつ沢山の人から愛される理想の生き様を学ぶこともできるんです。

いわば憧れの先生みたいなものです👨‍🏫


他にもドラマ鑑賞、サイクリング、ラーメン巡り等々割と多趣味だと勝手に自負しています。是非熱く語り合いたいです。笑



最後になりますが、来シーズンは六大学リーグ戦優勝、そして全日本大会出場を果たしたいと強く思っています。

最上級生であり、投手であるという責任感をエネルギーに変え、昨シーズンの雪辱を果たすべく全力で邁進していく所存です。

重ね重ねになりますが、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


拙い長文にもかかわらず、最後までお目通し頂きありがとうございましたm(_ _)m


次回は、新年2019年の1月2日


KK、ハッピー、慶應の肉弾戦車、滑舌王、コナン等々夥しい数の通り名の持ち主、菊池浩司君が担当してくれます!


お楽しみに!!!(部員は相当楽しみにしてるはず)