今日のピアノのお披露目会的なものは・・・・・
なんとか恥をかかないですんだかな
って思ってる私ですw
まあーどうだったか分かんないけどね・・・緊張で。
まあー多分大丈夫だー。
今日友達に会って妹の世話とかいろいろやってたら・・・・「お母さんww」って言われた・・・・。
・・・・・![]()
えっなんだと・・・もう一回言ってみ![]()
「お母さんww」
・・・・・・お母さん。
私そんな年じゃないよ・まだ14だよ。
14でお母さんってどんだけだよ。
そりゃいるかもしれないよ・・・・14でお母さんって言う人がもしかしたら・・・・・。
でもうち、まだ付き合ったこともないし・・・・・子供産んでもないぞ・・・・。
私お母さんじゃない。なんだい私そんなにふけてるかい・・・・・。
そうかいそうかい。見知らぬおばさんにも「ちょっとーちょっとーそこのお母さんと子供さんw」って呼びとめられるくらいだしな・・・・・。
って前もお母さんって言われてこんなようなブログ書いた気がするけど・・・・・。
まあーいいや。
お母さんの話にずれちゃったけど・・・・ピアノの演奏たぶんなんとかなったっという報告でしたー。
別にしりたくない![]()
あはあっはは・ごめんねw