絵本のお話の中に出てくるお姫様みたいに、スタイル良くて可愛い女の子になりたいなー。
ピアノとか音楽とか、勉強とか完璧にできるようになりたいなー。
小鳥さんとかとお話とかしたいなー。
お星様とでもいいなーww
それからそれから、性格良くてみんなにしたたまれて・・・・・。見たいなwそういうの憧れるんだ。
とにかく・・・ロマンチックなお姫様みたいな人になりたいよ私は・・・。
憧れますなー
お姫様。
漫画の主人公の可愛い子でもよろしw
なんかさー。漫画とか絵本の女の子って憧れたりしない![]()
絶対カッコイイ幼なじみとかカッコイイ彼氏とかいるし、カッコイイ王子さま現れたりさっ。
ああーあ。
夢で終わっちゃうけどさなれるわけじゃないし・・・漫画の主人公とかさw
でも、漫画みたいにああーしたいこうしたいって思うことはたくさんあるんだー。
まあーまずは可愛くなってカッコイイ彼氏さんつくりたいです。
頑張るぞーw勉強も・・・。
勉強もちゃんとやらないと可愛くなれないよね。
見た目は超大事だとおもうけど、性格も超大事だと思う・・・。
うちは。
なので、頑張ります。ちょっとずーっつ。