ゴールデンボンバーHEY×3(*´ω`)♥ | ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

♥羅羅覇♥の✡ゴールデン✡な記事、たくさん書くよ!!            金爆最高杉る(♡´人`♡)


        ゴールデンボンバー✮ぶろぐ








ゴールデンボンバーHEY×3出演おめでとうございます!! 






ちょー楽しみだぁ~~~~♥♥♥♥♥



絶対録画するし!!!(≧▽≦))))



おもしろかわいい研二と、子供みたいに無邪気な喜矢武様と、



超絶ガーリーなじゅんじゅんと、小動物みたいでかわいい翔さん・・・!!!!



ゴールデンボンバー侮辱したやつまじ許さない!!!!



はぁ~~~~~♥♥♥♥



まじ楽しみ!!!!







          
           ゴールデンボンバー✮ぶろぐ







私たちの学校、修学旅行の練習みたいなので来月新潟巡検行きますp(^-^)q



今日はそのことで三時間目に話し合いした!!



私を含め、リア充3組と、もう一人の心友ちゃん・・・・・・・・。。。



あだ名はでんぼwww



そのこだけソロ充(非リア充)だからまじで焦ってたよww



「うちだけ・・・どうしよぉぅ・・・・・・(激汗))」



ガチの顔してたww



そのこめちゃめちゃ天然なんだけど、



今日私の彼氏君がでんぼのヨーグルト隠したのね。



1回目はうちの友達が



「でんぼ、なんか無くない??」



って、わざと言って、    「あっっ!!!よーぐると!!!」



「先生~~~~うちの・・・・・・」



「ここだよ!!!!」



「あぁれぇぇ~~~~!?」



「ばっかじゃぁ~ん!!!!」(爆笑))))



そして二回目。。。



次は私の彼氏君が、自分のよーぐるとの真後ろ(わかる??)に、



下手だけど、こんな感じ!!!丸がよーぐるとだとして!



←彼氏側   00      でんぼ側→



重ねてたのね!!



真正面なのに何も気づかなくて、



「お前頭大丈夫!?(爆笑))))」



「えっっ?何々うちの顔に何かついてるぅ~~~!?」



・・・で、そのまんま給食終わりまで気づかず・・・・・・。。。



うち笑いすぎて涙でたよぉwww



ま、今日はこんな感じ♪♪♪



今日4も1日本当に楽しかったぁ~~~♥♥



じゃ!!






               

               ゴールデンボンバー✮ぶろぐ