カワイイ博♥ | ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

ゴールデンボンバー✮ぶろぐ

♥羅羅覇♥の✡ゴールデン✡な記事、たくさん書くよ!!            金爆最高杉る(♡´人`♡)



カワイイ博行って来ました‼

きゃりーぱみゅぱみゅ、TVや画像や動画なんかよりもっとかわいくて、かわいかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかも、声がめちゃ高で、天然ぽかったです‼



心友のぶ~子と舞ちゃんと天然メガネちゃんと四人で行ってきました‼‼‼‼




でぇ‼


うっざい家族が(誰か分かりませんが。)いて、なんかババーなのにおだんご頭にしてる出っ歯のババーがいて
その人の娘と旦那で三人で来てたんですよ。
で、その娘の方が、

「可愛い系のはブスが多いよね。」

とか言ってたんですよ⁉



黙れブスが。うぜぇ。


って思いました。



そんなイライラモードの中、
ぱみゅがでてきて。

心友ちゃんand私、

「きゃぁ~‼‼きゃ~り~‼‼‼‼‼」


叫びまくりでしたw




イライラがぶっ飛びましたよw

嬉しさに変わりました♥
倍でねw







で、その後二階のほうで、腕に

?なんだろ??


ラメラメやってもらいました(^-^)/



これでーす。


どん‼

photo:01


ちと剥げかけ(′・ω・)

なんとなんと!

その日は通常二千円のところ…。


五百円で体験できました!


わたしはあんまりお金ない人種なんで


るんるん♫でした(^-^)/





すげ可愛いんで、みなさんもぜひ♫

桜木インターの近くです♥






それから亀じゃ行ってプリ撮ってきました♫

本当は6時から16歳以上じゃないと入れないのですがゲーセンに(^-^)/



周りの視線が痛くてちょー焦りました(´Д` )(泣)






そして帰りはもちろん車に酔い、

周りみんなきゃっきゃっしてるのに、


「~ね、あじ!」(あじがあだ名です)



「え、え、ぅん…。。。」

気分がきもすぎてろくに返事ができんかった




ごめん。みんな(-人-)




まぁ、家に着いたらピンピンでしたけどね!


妹とオクラの取り合いになりましたw






オクラ、おいしかったぁ~★


また食べたい!







でゎでゎ、
photo:02



















































iPhoneからの投稿