こんばんは〜


今日は寿美菜子さんの31歳の誕生日✨

本当におめでとうございます!

マジ寿!!


わたしの中でですね、この1年で改めて寿さんの声が好きだということを実感しました。

ラフラフだったり歌声だったり…

本当にね、元気もらえる。

そして今日はYouTubeで生配信もあって。

休み入れててよかった😊

ロシアンクラッカーさ、シュールすぎたよねw

豊崎さんセレクトのケーキもすごく美味しそうだったなあ。

あと性格診断テストね。

質問の日本語難しいって思いながらわたしも一緒にやってみたけど仲介者だった!

寿さん、主人公タイプってめっちゃかっこいいよね!!

とにかく楽しくてあっという間の1時間でさ、たくさん元気もらった。

なんかいつもたくさん元気をもらっているからこそ自分も感謝の気持ちを伝えていけたらなって思った。

だから早く手紙書きます←

うん。今月の目標。

寿さんに手紙書く!!



ちなみに今日は寿さんの誕生日だからチーズケーキ作ろうと思って希望休入れたんですよ〜

生配信見てから作った☺️

そして安定のアクスタと一緒に写真撮りました〜

去年よりも若干増えてるアクスタね。笑

ついでにMR05のラバーバンドも!


素敵な1年になりますように😌



おわり。