こんばんは~


今日は4月22日ということで。

スフィアさんCDデビュー13周年本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

2009年4月22日にFuture Streamから始まって13年ってすごいよな…

わたしはけいおん!で寿さんを知ってスフィアを知ってFuture StreamのCDを買ったっていう思い出があるので。

ちなみにけいおん!のOPとEDが発売されたのもちょうど13年前らしいです。

(さっきTwitter見て知った)

昨日ムギちゃんのキャラソン久々に聴いてた。

2018年のMR05で寿さんがムギちゃんのキャラソン5曲全部歌ってくれたこと、わたしは一生忘れません!!


話戻ってFuture Streamは初恋限定。のOPになっていたのでわたしは当時そのアニメも見てました。

寿さんと豊崎さんが出演されていたから。

懐かしいですね…

寿さんの担当キャラクターのキャラソンCD持ってるし。

(このキャラソンもめちゃくちゃ好き)

話自体は女子がいっぱい出てきたことしか正直覚えてないんだけどさ。笑


自分多趣味だから今までいろんなところに足つっこんできたけど、スフィアだけはCDずっと買ってきてたし、やっぱりスフィアなんだよなって思います。

当時は寿さんばっかりだったけど、今はみんな大好き😊

本当にスフィアの楽曲はどれも良い曲ばかりなんですよ~

個人的にはHazyとSincerelyで泣く。笑

最近また全曲ライブのBlu-ray見始めてるし。

またライブいきたいな~~~


プラスフィだけは毎週忘れずに聴くようになったのでこの調子で頑張ります😆


これからもスフィアさんを応援します!!!!



おわり。