どうもこんばんは~


1月26日はスフィアさんのシャッフルCDの発売日でしたね~

ブログ見てる人いないと思うけどたくさんの方に聴いてほしいのでまた試聴動画置いておきます!笑



そしてスフィアさんの全曲ライブの試聴動画も置いておきます!笑

(めっちゃ宣伝しておく)




わたしは25日が休みだったので地元のメイトに行ってフラゲしてきました!

というか地元の方に置いてあってよかったよ。笑

なかったらオンラインかもっと大きいところまで行こうかと思ってたし。



感想ね。

とにかく全曲素晴らしいの一言ですよ!!

もちろん原曲は全部フルで聴いていたけど、また違ったイメージというか…

良い意味でこんなにも変わるんだなっていうね…

そんな風に思わせてくれるスフィアの4人ってすごいなって改めて思いました。


寿さんがカバーしたのはFuturismとラブ ローラーコースターとハニーアンドループスね。

もうどれも好き。

やっぱりわたしは寿さんの声が好きだなって本当に思った。

だってFuturismとラブ ローラーコースターは最初の出だしでもう鳥肌たつはうるうるしてくるわ…

そして強いって思いました(語彙力)

ハニーアンドループスはとにかくかわいいって思ったよ!


正直ね。わたしが学生時代のときか。

デビューしたあたりのかわいいポップな曲の方が好きだったんだよね~

でもいま自分が大人になって聴いてみるとバラードとかかっこいい曲(いわゆる寿ロックと呼ばれている曲)とかも好きになって…

結論どの曲も好きになりました!笑


本当に自分、声優さんの中で1番好きなのは寿美菜子さんっていうの中3のときから変わってないですからね!!

そこだけはなんか自信持って言える!!

まあCD買っていただけっていう時期もぶっちゃけあったけど…

でも寿さん好きなのはずっと変わってないし。

これからも変わらないと思います。

だからこれからも応援していきます。


まだまだ聴き足りないのでたくさんCD聴こうと思います。



おわり。